
  • --/--/--(--) --:--:--


本日9/13(土)21時、E鯖リスボンでまるぷろのお芝居があるよ!

  • 2014/09/13(土) 13:11:55

0907314 222349


皆さんこんにちは! ちびだよ!

あのねうんとね、本日私たち、「Margarita project ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~ 」のお芝居の日だよ!

日時:9/13(土)21時
場所: E鯖リスボン酒場内

演目は「大人への階段」
白蛇姫お姉ちゃんのデビュー作だよ!
可愛らしい蛇お姉ちゃんの演技にファッションに
とっても楽しみだね!

それでね、うんとね、より皆様に楽しんでいただくために、

今回も劇の最後にクイズを用意しちゃった!

形式は最速回答順で順位を決めちゃう!
上位3名に上から、

1.武器鍛錬具
2.銀タロ50枚
3.名匠仕立て50個

プレゼントしちゃうよ!
クイズの内容は、劇に関することだからしっかり観てね!

3連休の初日、土曜日
就寝前にまるぷろのお芝居観て、
素敵な夢をみんなで見たいな^^

それでは皆様。
お友達、商会の方お誘いの上、
21時にE鯖リスボン酒場にお集まりくださいませ!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

サンフランシスコ市長就任と まるプロ 今週のお芝居のおしらせ~♪

  • 2014/09/10(水) 17:40:16

091014 094829
皆さん、こんにちはー^^
突然NPC管理局メールがきて、市長就任、おめでとうこざいます。
おやや・・2位でも 市長なれるのかと思い、調べてみますと 連続で市長ってできないのねー
リアルの市長もその制度にすればいいのにw

市長の抱負を動画にて・・・・
実は告知が目的・・・なのだw
あはあはは^^
告知~
9月13日 土曜 21時より リスボン酒場にてお芝居やります
今回、は ほろ苦い初恋のお話だよ
みなさん、是非見に来てください。
詳しくは、またウチの愛娘が教えてくれるはずw

最後に、ファルシオン主演の動画だよー
長いよーw
でも感動120パーセントだよ
よかったらみてくださいね^^

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

お兄様と一緒に・・♪

  • 2014/09/08(月) 23:15:58

090814 001636
スコールさんと 一緒にssとりました♪

090814 001700
強いですよー お兄さん

090814 001757
同じ眼帯仲間です♪
090814 001809

なんか ドラマがうまれそうなssですねー
槍がじゃまですねw

090714 210246
最後に、まるぷろの劇にこんな沢山の人が来てくれて
とてもうれしいです^^
皆さん、ありがとうございました^^
そして皆様に、よい風が吹きますように・・・・・


 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!




劇のお礼と次回告知!

  • 2014/09/08(月) 22:12:36

090714 222349

こんばんわ! ちびだよ!
昨晩は皆様、まるぷろの劇にお越しいただき有難う御座いました!

如何でしたでしょうか?
是非、コメントにて御感想を頂けましたら、
より一層皆様と素敵な時を過ごせられるよう努められます。
宜しくお願い致します!

さて今、お母さんが頑張って動画編集中です!
是非こちらもお楽しみにね!

─今回の演目、お母さんの長年の夢だったの。
リスボンの高台で、盲目を題材にした悲劇を是非してみたいって。

私頑張って書いちゃった!
お母さんと何度も泣きながら練習しちゃった!

・・・・・・結構失敗しちゃったけど、
素敵な、ほんとうに素敵な夜を皆様と過ごせたと考えております。

まるぷろは、「悲劇」と言う意味を持たせたチーム名です。
ですが決して悲惨な劇を講演するつもりは御座いません。

悲劇、でも。
みんながほっこりして、よかったねと思えるような演劇。

これをもっとうに4人で力を合わせて行くことが出きればと考えております。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

さて、次回公演ですが、

9/13(土) 21時~E鯖リスボン酒場にて行います!

今回の主演は「白蛇姫」ちゃん!
彼女のデビュー作兼初主演はなんと、

初恋

をテーマにした甘酸っぱい演目よ!
是非皆様お越し下さい!
勿論クイズもやります!

まるぷろ一同お待ちしております!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

本日9/7(日)21時、E鯖リスボンでまるぷろのお芝居があるよ!

  • 2014/09/07(日) 08:35:58

083114 211844


皆さんこんにちは! ちびだよ!

昨日ね、うんとね、お母さんとね、フリーマーケットinセビリアで開催された
http://notosespana.blog33.fc2.com/blog-entry-134.html

「つる恩歌劇団」様の劇を見てきたの!
とっても楽しかったよ!

特に、くちゃれまりんさんの"頭"が劇の最中に変わる演出! びっくりしちゃった!
また見にいきたいなー!

つるちゃんのブログ まるちゃん可愛い*^^*
http://tsurunoonaeshi.blog104.fc2.com/

くちゃれまりんさんのブログ つるちゃんの絵が可愛いね!
http://kucharemarine.blog.fc2.com/

さてさて、本日は私たち、「Margarita project ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~ 」の出番だね!

日時:9/7(日)21時
場所: E鯖リスボン 港前出航所右横広場

演目は「盲目になったファルシオン」
なんと! お母さんの目が見えなくなっちゃうお話なの!
しかも上演時間は約1時間半越! すんごい力作だよ!
どんなお話なのかなー? 楽しみだね!

それでね、うんとね、より皆様に楽しんでいただくために、

劇の最後になんとクイズも用意しちゃった!

形式は最速回答順で順位を決めちゃう!
上位3名に上から、

1.武器鍛錬具
2.銀タロ50枚
3.名匠仕立て50個

プレゼントしちゃうよ!
クイズの内容は、劇に関することだからしっかり観てね!
(・・・・あれ? クイズ??? うう・・・頭が!)

週の終わりの日曜日
就寝前にまるぷろのお芝居観て、
素敵なひと時をみんなで一緒に過ごそ!

それでは皆様。
お友達、商会の方お誘いの上、
21時にE鯖リスボン 港前出航所右横広場にお集まりくださいませ!
ハンカチ、必須ですよ!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

