
  • --/--/--(--) --:--:--


ファンタ 初の商会イベント♪

  • 2014/10/06(月) 01:20:45

100514 220129 皆さん、こんばんはー
最近、ぐっと冷えてきましたねぇ
お体には十分お気をつけてください^^
さて、ファンタ商会も最初2名だったのに
こんなに素敵な仲間が増えましたー 凄すぎるw
初の商会イベント ポーカー大会を開催しました^^
100514 213545
いやー景品が豪華なので(ヴァーサ引換券、武器、防具鍛錬具 5個づつ 名匠の船部品、緊急造船紙200枚など
豪華景品のため、皆さん、熱いバトルをしていましたー^^
100514 223758
こんなにも沢山の仲間に会えて、ほんと幸せですぅ^^
みんな、これからもよろしくね^^


ちと、レナ夫妻とツーリング(夫妻は車ですが) 行ったので 内容を公開w
大航海と関係ないけどお楽しくださいw

 
ポチしてくれるとうれしいです^^ 寒くなってきたので皆様もお体には十分気をつけてくださいねー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファルサン

昨晩は賞品御提供&イベント開催有難う御座いました!
設立して早2週間。
素敵な方々が集まり、これからいっぱい遊んでいけそうね^^

私もイベント企画・運営開催などを進めていけたらと考えております。
宜しくね^^

そしてツーリング!
素敵な旅行で羨ま・・・・・そう、あの事件さえなかったらw

私もカフェ動画や旅行動画、作っちゃおうかな?
ではでは^^

  • 投稿者: ダルモア
  • 2014/10/06(月) 06:08:28
  • [編集]

バイクの荷物が多いw

カーブ危なそうw

飯盒のご飯ってすごいおいしいよねw

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/10/06(月) 10:44:30
  • [編集]

運営おつかれでした^^
和泉はポーカー大会1位がとれてたいへん嬉しかったです!
景品のヴァーサの熟練度上げに開拓街に付き合ってもらって
ありがとでした。感謝━(人゜ω`*)━☆
商会員さんみんな楽しめたと思います。
これからもよろしくお願いしますね^^

  • 投稿者: 和泉式部@戦姫
  • 2014/10/06(月) 14:52:06
  • [編集]

旅行の動画、すごく楽しそうですね!
ふぁるさんの家族は人生を楽しんでおられるのですね。

動画をぜひ、また見てみたいと思いましたよ(o゚▽゚)o

  • 投稿者: ディアス
  • 2014/11/01(土) 10:54:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
