
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぁるのPV屋 シリーズ第2弾

  • 2014/09/24(水) 00:16:40

こんばんはー^^

早速、PV作成のご注文いただきました^^
商会から、Alice・Wishheart様 からご注文いただきましたー
ありがとうこざいます^^
アリス様 ぜひご覧くださいー^^


 PV気に入ったら ポチおねがいしますーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いい出来だねぇ^^

衣装も多めでいい感じだわあ^^

ついでに、曲が良いです^^

ナイス選択だったねー^^

4分10秒あたりのssが美しいと思ったよー^^

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/09/24(水) 00:39:47
  • [編集]

ありがとうございます

アリスさんは、なんといってもうちが新人で入った時に
初めて会話した方だから、うれしいですー

出演していただきありがとうこざいます^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/24(水) 01:59:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
