
  • --/--/--(--) --:--:--


大航海オンライン PV屋 始めました♪

  • 2014/09/22(月) 19:31:20

こんばんはー^^
最近、大航海オンラインのブログをいろいろ みてますと
皆様、いろんなことに、挑戦してるなーって思って
私も、なにかできないかなぁー でも絵とか書けないしw
ふと・・考えて そうだ! PVなら うちのPCに、ボタン1つで
PV作れるソフトがあるじゃないか!
て感じで 大航海 プロモーションビデオ制作屋はじめましたw
(つってもお客さんなんていませんけどw)
一応、サンプルで作ったPVを 公開しますー
もちろん、モデルは うちの妹キャラw

もし、気に入った、 うち頼むって方いらしたら
うれしいですー
 PV気に入ったら ポチおねがいしますーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファルサン

面白そうなこと始めたね!
じゃあちび、脚本屋さん始めちゃおうかな? えへへ^^

頑張ってね!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/22(月) 23:00:14
  • [編集]

面白そうだにゃ^^

BGMもいいにゃ^^

  • 投稿者: アルトリア^^
  • 2014/09/23(火) 18:07:08
  • [編集]

ふふふ 
ちびちゃん
これも編集鍛えるためにがんばるのだw
いろいろな事挑戦して、マルプロに生かせればいいなと思ってるのだw

アルトリアさん^^

初コメありがとー^^
もし気に入ったら受注・・・
なんてw
ぜひ楽しんでみてくださいねー^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/24(水) 02:03:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
