
  • --/--/--(--) --:--:--


ゆかんぽちゃんの動画に出ちゃったよ!

  • 2014/09/18(木) 22:43:12

こんばんわ! ちびだよ!

あのねうんとね、お母さんのお友達、「ゆかんぽ」ちゃんのフレ紹介動画に
なんとお母さんと一緒に出演しちゃいました!

世界はアタシでまわってる☆ゆかんぽのセキララ航海日誌


編集が凄い凝ってて、とっても楽しい動画だよ!
是非、御覧下さい!

・・・・・・え? 何か出てる?
気のせい! 気のせいだよ!^^;

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母さんも、ちびちゃんもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
また是非出演してね!

  • 投稿者: ゆかんぽ
  • 2014/09/19(金) 23:57:38
  • [編集]

ゆかちゃん

はーい! 有り難う!(*^^*)
またよんでね!

そうそう。KOBAさん次第だけど、
水曜どうでしょうのサイコロの旅を、
DOLでやってみない?

色々と定まったら、ゲーム内でお話するね!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/20(土) 09:02:30
  • [編集]

ちびちゃん
サイコロの旅だと!?

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/09/20(土) 19:48:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
