
  • --/--/--(--) --:--:--


大人への階段 動画完成♪

  • 2014/09/18(木) 10:38:53

皆さん、おまたせしました。

まるプロの劇 大人への階段が ようやくUPしました

いやー 主演白蛇姫さんの為に ハイビジョン撮影がんばりましたw

新しく、動画編集ソフトを導入したのですが機能が多すぎて
慣れてなくて、いろいろ失敗してますw
白蛇姫さんの可愛さと画質の良さで今回は勘弁してくださいm(_ _)m
あと、これもものすごく長いので50分弱w
ではご覧ください~♪




 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母さん

動画作成お疲れ様!
一気に画質と演出が凄くなったね!

その分、カメラワークが大変そうだね^^;
それは今後の課題かも・・・・・。

それにしても、蛇おねーちゃん、とっても可愛らしいね!
次はどんなお芝居するのかなーとっても楽しみ!

ではでは^^

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/18(木) 22:26:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
