
  • --/--/--(--) --:--:--


本日9/13(土)21時、E鯖リスボンでまるぷろのお芝居があるよ!

  • 2014/09/13(土) 13:11:55

0907314 222349


皆さんこんにちは! ちびだよ!

あのねうんとね、本日私たち、「Margarita project ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~ 」のお芝居の日だよ!

日時:9/13(土)21時
場所: E鯖リスボン酒場内

演目は「大人への階段」
白蛇姫お姉ちゃんのデビュー作だよ!
可愛らしい蛇お姉ちゃんの演技にファッションに
とっても楽しみだね!

それでね、うんとね、より皆様に楽しんでいただくために、

今回も劇の最後にクイズを用意しちゃった!

形式は最速回答順で順位を決めちゃう!
上位3名に上から、

1.武器鍛錬具
2.銀タロ50枚
3.名匠仕立て50個

プレゼントしちゃうよ!
クイズの内容は、劇に関することだからしっかり観てね!

3連休の初日、土曜日
就寝前にまるぷろのお芝居観て、
素敵な夢をみんなで見たいな^^

それでは皆様。
お友達、商会の方お誘いの上、
21時にE鯖リスボン酒場にお集まりくださいませ!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
