
  • --/--/--(--) --:--:--


サンフランシスコ市長就任と まるプロ 今週のお芝居のおしらせ~♪

  • 2014/09/10(水) 17:40:16

091014 094829
皆さん、こんにちはー^^
突然NPC管理局メールがきて、市長就任、おめでとうこざいます。
おやや・・2位でも 市長なれるのかと思い、調べてみますと 連続で市長ってできないのねー
リアルの市長もその制度にすればいいのにw

市長の抱負を動画にて・・・・
実は告知が目的・・・なのだw
あはあはは^^
告知~
9月13日 土曜 21時より リスボン酒場にてお芝居やります
今回、は ほろ苦い初恋のお話だよ
みなさん、是非見に来てください。
詳しくは、またウチの愛娘が教えてくれるはずw

最後に、ファルシオン主演の動画だよー
長いよーw
でも感動120パーセントだよ
よかったらみてくださいね^^

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母さん!

動画アップお疲れ様!

市長、すごーい!@@
これでちびも、市長の娘だね*^^*
えへへー♪

そして先日の劇、また泣いちゃった;;
お母さん、やっぱり凄い!
高台のあのシーン、何度も見入っちゃう><

次は今週ね!
頑張っていこー! おー!

じゃあね! おやすみ^^

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/10(水) 22:11:36
  • [編集]

動画うpおつかれさまです。
すごいよかったです!
゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚

  • 投稿者: 和泉式部@戦姫
  • 2014/09/11(木) 16:09:07
  • [編集]

ちびちゃん
ありがとー
お疲れ様^^

和泉さん
和泉さんを感動させる為に
頑張った・・・・
次は・・・どんなファルシオンがでるかな
お楽しみにー
ありがとう^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/12(金) 00:35:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
