
  • --/--/--(--) --:--:--


お兄様と一緒に・・♪

  • 2014/09/08(月) 23:15:58

090814 001636
スコールさんと 一緒にssとりました♪

090814 001700
強いですよー お兄さん

090814 001757
同じ眼帯仲間です♪
090814 001809

なんか ドラマがうまれそうなssですねー
槍がじゃまですねw

090714 210246
最後に、まるぷろの劇にこんな沢山の人が来てくれて
とてもうれしいです^^
皆さん、ありがとうございました^^
そして皆様に、よい風が吹きますように・・・・・


 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母さん

記事更新お疲れ様!
スコールさん、ほんとカッコイイよね*^^*
─頭以外w

先週の劇は、沢山の方々に来ていただけてとっても嬉しかったね^^
さ、今週の劇。告知頑張らないと!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/09(火) 19:11:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
