スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


劇のお礼と次回告知!

  • 2014/09/08(月) 22:12:36

090714 222349

こんばんわ! ちびだよ!
昨晩は皆様、まるぷろの劇にお越しいただき有難う御座いました!

如何でしたでしょうか?
是非、コメントにて御感想を頂けましたら、
より一層皆様と素敵な時を過ごせられるよう努められます。
宜しくお願い致します!

さて今、お母さんが頑張って動画編集中です!
是非こちらもお楽しみにね!

─今回の演目、お母さんの長年の夢だったの。
リスボンの高台で、盲目を題材にした悲劇を是非してみたいって。

私頑張って書いちゃった!
お母さんと何度も泣きながら練習しちゃった!

・・・・・・結構失敗しちゃったけど、
素敵な、ほんとうに素敵な夜を皆様と過ごせたと考えております。

まるぷろは、「悲劇」と言う意味を持たせたチーム名です。
ですが決して悲惨な劇を講演するつもりは御座いません。

悲劇、でも。
みんながほっこりして、よかったねと思えるような演劇。

これをもっとうに4人で力を合わせて行くことが出きればと考えております。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

さて、次回公演ですが、

9/13(土) 21時~E鯖リスボン酒場にて行います!

今回の主演は「白蛇姫」ちゃん!
彼女のデビュー作兼初主演はなんと、

初恋

をテーマにした甘酸っぱい演目よ!
是非皆様お越し下さい!
勿論クイズもやります!

まるぷろ一同お待ちしております!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お母さん、死んじゃヤダ!!!って観ていたよ。
DOLで泣くとは思わなかったw

お母さんもちびちゃんも、お疲れさまでした!

  • 投稿者: ゆかんぽ
  • 2014/09/08(月) 23:53:12
  • [編集]

ゆかちゃん

御鑑賞頂き有難う御座いました!
まるぷろの演劇、実は全て「悲劇」に繋がっちゃうの^^

今回の演目はまさに、1区切りだったわ!

泣いてもらえて嬉しいわ;;
私もお母さんも、あの高台のシーンの練習中、
何度中断したことかw

今週土曜日も劇やっちゃうの^^
宜しくね!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/09(火) 19:09:58
  • [編集]

ゆかさん

ありがとうー^^

是非、次の劇も見に来てくださいね^^

あと、先生ちびちゃん預かってくれてありがとー^^


  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/10(水) 19:40:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
