
  • --/--/--(--) --:--:--


本日9/7(日)21時、E鯖リスボンでまるぷろのお芝居があるよ!

  • 2014/09/07(日) 08:35:58

083114 211844


皆さんこんにちは! ちびだよ!

昨日ね、うんとね、お母さんとね、フリーマーケットinセビリアで開催された
http://notosespana.blog33.fc2.com/blog-entry-134.html

「つる恩歌劇団」様の劇を見てきたの!
とっても楽しかったよ!

特に、くちゃれまりんさんの"頭"が劇の最中に変わる演出! びっくりしちゃった!
また見にいきたいなー!

つるちゃんのブログ まるちゃん可愛い*^^*
http://tsurunoonaeshi.blog104.fc2.com/

くちゃれまりんさんのブログ つるちゃんの絵が可愛いね!
http://kucharemarine.blog.fc2.com/

さてさて、本日は私たち、「Margarita project ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~ 」の出番だね!

日時:9/7(日)21時
場所: E鯖リスボン 港前出航所右横広場

演目は「盲目になったファルシオン」
なんと! お母さんの目が見えなくなっちゃうお話なの!
しかも上演時間は約1時間半越! すんごい力作だよ!
どんなお話なのかなー? 楽しみだね!

それでね、うんとね、より皆様に楽しんでいただくために、

劇の最後になんとクイズも用意しちゃった!

形式は最速回答順で順位を決めちゃう!
上位3名に上から、

1.武器鍛錬具
2.銀タロ50枚
3.名匠仕立て50個

プレゼントしちゃうよ!
クイズの内容は、劇に関することだからしっかり観てね!
(・・・・あれ? クイズ??? うう・・・頭が!)

週の終わりの日曜日
就寝前にまるぷろのお芝居観て、
素敵なひと時をみんなで一緒に過ごそ!

それでは皆様。
お友達、商会の方お誘いの上、
21時にE鯖リスボン 港前出航所右横広場にお集まりくださいませ!
ハンカチ、必須ですよ!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
