スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちびだよ!~抹茶ゆずさんについて~

  • 2014/09/06(土) 07:23:24

083114 21184344


皆さんこんにちは! ちびだよ!

今日はね、うんとね、
まるぷろの大事な仲間の一人、「抹茶ゆず」さんについて紹介しちゃうよ!

ゆずさんのブログはこれだよ!
抹茶娘株式会社 欧州支店

ちびとゆずさんの出会いはね、私がなんかうごうごしてたとき、
ファッションショーを主催してたの!
最後の枠に飛び込ませてもらって、一緒にイベントやったんだけど
その素敵な進行、かっこよかったよ!

しかも全部アドリブなんだって! へー!
・・・・・・てことは。ちびの台詞だけ考えておけば、あれができちゃうかなー?
えへへ!

ゆずさんはね、うんとね、
素敵なお洋服やさんなの!

お客さんから要望された、例えば
「ふわふわした服」
「生足が出ている服」
「かっこいい服」

なんて抽象的なイメージから、
その人にあったコーディネートを考え、販売しちゃうんだ!
とっても素敵だね!

DOL内って色んなお洋服があるの!
カッコいいのもあれば、面白いもの、かわいらしいの。
でも、上手く着こなせないといまいちだよね!

ゆずさんのコーディネートは、お客さんをかっこよく、可愛らしく、綺麗にできちゃうんだ!
自分のキャラクターが良いコーデだと、
プレイするのも楽しいよね!

DOL内の人生を司るお洋服やさん、それがゆずさんなんだ!

それにね、うんとね、
ゆずさんはとっても低姿勢なの!
どんな人に対しても敬語で物腰柔らかだし、
全力で向き合ってくれる!
凄いね!

そして。ゆずさんにはとっても憧れてる人がいるの!
その人にはきっと届かない。
でもいいの。
それでも私は─

だからまるぷろに誘っちゃった! えへへ!

─最初はね、輝いて欲しいからって勝手に思ってたの。
でもね、ゆずさんのコーデ、本当に素敵で、心躍らせちゃうの!
だから、彼女がお洋服用意してくれて、それを着てみたら

頭の中であーやこーや考えてたことが全部吹っ飛んじゃうんだ!
ただただ心震わせて、涙が出ちゃう感じなの!
うんうん!

そんなゆずさんの代表コーデは、
まるぷろ3回目の公演でお母さんが見せた7変化
お母さんとっても綺麗だよね!
http://zeps400.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

ゆずさん
あなたのコーデ、本当に素敵で
大好きよ!
ええ、ベストにはなれないかもしれないわ。
でも、オンリーには、ね
一緒に、歩んで行けたら嬉しいわ

まるぷろの縁の下の力持ち、ゆずさんでした!

これで、まるぷろのみんなの紹介が終わったね!
次回はどうしようかなー

・・・・・あの、へんてこ童話をやっちゃってもいいし
お芝居のサブストーリーや脚本の書き方、
ユーザーイベントのやり方手順なんかもいいかもね!

お母さんに相談する!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵な紹介をありがとうございます!><
まるで自分のことじゃないと思うくらいですw
今後も縁の下の力持ちで頑張りますので、宜しくお願いしますね。
ヽ(´▽`)/

  • 投稿者: 抹茶ゆず
  • 2014/09/06(土) 13:38:23
  • [編集]

ゆずさん

コメント有難う御座います!
いえいえ、ゆずさんのことだよ!

ゆずさんのコーデ本当に素敵で大好きです!
これからも色んなコーデ、教えてください!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/06(土) 14:34:04
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
