
  • --/--/--(--) --:--:--


ちびだよ!~白蛇姫ちゃんについて~

  • 2014/09/04(木) 20:13:48

083114 211844

皆さんこんばんわ! ちびだよ!

今日はね、うんとね、
まるぷろの大事な仲間の一人、「白蛇姫」お姉ちゃんについて紹介しちゃうよ!

蛇お姉ちゃんのブログはこれだよ!
†白蛇姫†

蛇お姉ちゃんはね、うんとね、海賊さんなの!
そう、危険地帯で襲い掛かってくるPKさんだよ!
普通はとっても怖いね!

でもね、蛇お姉ちゃんは他の海賊さんとちょっと違うの!

蛇お姉ちゃんの海賊方針は、「もっと、海賊と言う"ユーザーイベント"を楽しんでもらいたい!」なの!
だから、新人さんに格安で上納品を提供したり、
その使い方をレクチャーしたり、頑張ってるんだよ!
海賊回避OPを使う人が、一人でも減ることを祈ってね!

─でも、中にはそんな活動を嫉む人もいたり、PKってだけで毛嫌いする人もいるの。

そんな人に絡まれても決してへこたれない、蛇お姉ちゃんは頑張りやさんなの!

ちびとのね、出会いはね、リスボンの街中だったの!
まだちびがね、DOLで何しようか悩んでたときに
まっかっかなお名前だけど、とっても可愛いお洋服着て走ってたの!

今もブログでコーデ特集やってるくらい、ファッションが大好きなんだよ!

そのあとちびが色々うごうごしたら、一緒に遊んでくれたの!
そしてね、うんとね、実はひらがな四文字のあのこと、結成のきっかけは蛇お姉ちゃんの言葉だったんだよ!

そんな蛇お姉ちゃん。
実はお母さんとのライバルなの!
と言っても、陸戦でも海戦でもお母さんに結構負けちゃうの。
でも、へこたれずにチャレンジしちゃう!
素敵だね!

それとね、うんとね
とっても素朴で純粋なの!

普通PKさんって、言葉遣いが荒かったり、
何か人を攻撃することが多いの。

でもね、蛇お姉ちゃんは「お礼参り」っていって、
襲った人へはちゃんとフォローに走るし、
物腰柔らかで優しいんだよ!


ちびがね、蛇お姉ちゃんをまるぷろに誘ったのはそこなの!

お母さんのライバルが出来ること、
とっても素敵な純粋さを持っていること。

そして何より。
ブログを見れば分かるけど、
蛇お姉ちゃんはね、芸事の素質がずば抜けてるの!

それは文章もそうだし、SSの加工、ファッションセンス、
行動力も企画力もこれからきっとどんどん伸びるよ!


─実はね、まるぷろってね。
みんなで楽しむだけじゃなくて
「みんなで伸びていこう!」って願いもこめられてるの!


DOLの中には、それぞれで名も実績も持ち、優れた人、結構居るよ!

でも、それじゃあ違うと思うの!

みんなで1つのことに集中し、
みんなで考え、
みんなで意見を出し合い、
みんなで切磋琢磨する

たかがゲームだけどね、
毎日5時間とかやっちゃうんだもん!
なにか「リアル」に生かせることの練習が出来たら、
とっても素敵じゃないかなって思うんだ!


蛇ちゃん。
これまで色々とごめんね。
でもね、今度はね
ゆっくりとだけど
ネットコミュニケーションの楽しいところ
素敵なところを一杯知って欲しいし
一杯共有して欲しいの!

そのためなら私、
一肌脱いじゃうよ! えへへ!

これからも宜しくね。蛇お姉ちゃん!

デビュー、お楽しみに!

次回はまるぷろの大事な仲間、「抹茶ゆず」お姉ちゃんについて書いちゃうよ!

じゃあねー!


 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

白蛇さんのコーデ記事読んで 思うけど
コーデもすばらしいけど
あの愛嬌は・・・・誰にも真似できないね^^

ガッツポーズとか可愛いくて^^
ただ服を着るだけでなくて、キャラとお洋服が一体感がでてる人
それが白蛇姫さんなんだよねぇ
うーん可愛い^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/05(金) 08:48:39
  • [編集]

お母さん

そうだよね!
蛇おねえちゃん、本当に愛嬌があるし
何よりその姿とキャラがぴったり!

可愛らしいよね!

まるぷろでどんな活躍してくれるかなー?
楽しみ!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/06(土) 06:43:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
