
  • --/--/--(--) --:--:--


ちびだよ!~ファルシオンさんについて~

  • 2014/09/03(水) 19:55:33

083114 201231


皆さん始めまして! ちびだよ!

あのね、うんとね。
ちびもね、日記書いてみたいなーってお母さんにお話したら
「じゃあ一緒に書きましょ!」って言ってくれたの!

だから今日から、私もお母さんのブログで色々書いちゃうよ!
皆さんよろしくね!


今日は最初の記事だから、大好きなお母さん「ファルシオン」さんについて書いちゃうよ!

ちびね、仄暗い闇の底でずっーとえんえん泣いてたの。
どんなことをしても、何を言っても、心は空っぽ。
ついには疲れ果てて倒れちゃったの。

でもね、そしたら手を差し伸べてくれた人が居たの。
それがお母さん!
ちびの命の恩人だよ!

だからちびね、お母さんの為なら何でも出来ちゃう!
お芝居も書くし、動画も、ブログだって。
イベントだってやっちゃうかもよ!
うん!


お母さんはね、DOLの中でとーっても強い陸戦家だよ!
綺麗だし、優しいし、動画だって作れちゃう。
それと、お金も一杯持ってる!
みんなの憧れなの!

でもね、お母さん。
それを鼻にかけないの。

困った人が居たら助けるし、
自分の為に頑張ってくれる人が居たら、どんな高額なものもポンとあげちゃう。

とっても素敵なの!

それにね、お母さん。
いつもこういうの。
「ゆっくりでいいから」

ちびね、結構せっかちな性格なの!
どんなことも即断即決。
こうと決めたら走っちゃうの!

─だから。走りつかれちゃったのかな。
─だから。ホントは欲しくもない報酬を得たくなったのかなあ。

まあいいや!


とにかくお母さんは、「ゆっくりでいいから」って言ってくれるの!
どんなときも。ね。

今のちび、素直に聞けちゃう!
だってお母さん、なんでもしてくれるから!
だってお母さん、しっかり見守ってくれるから!
だってお母さん─大好きだから!

ちび、いい子にしてるからね!

でもね、お母さんちょっと優柔不断なところがあるの。
あと、とっても浪費家だよ!
これからちびがしっかり叱っちゃうから! ね! お母さん!

ちびのね、これからしたいことはね、
「お母さんの夢」を叶えてあげることなの!

陸戦大会のベストドレサーチーム賞! お母さんの長年の夢だったのよ!
お芝居で映画を作ることも、ね!

私に出来ることがあったらなんでもするよ! お母さん!
お母さんがちびにしてくれたみたいに。
お母さんがちびを助けてくれたみたいに、ね。

って、文章全然まとまってない! でもいいもん! 気持ちはきっと伝わったと思うから!

ここまでお読みいただき有難う御座いました!

次回はまるぷろの大事な仲間、「白蛇姫」お姉ちゃんについて書いちゃうよ!

じゃあねー!


─中身バレバレかもしれませんが、これまで通り、ちびでお願いします─

 そのうち、このボタンも色々作りえちゃうよ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日曜日の劇、楽しみにしてるよ!

  • 投稿者: ゆかんぽ
  • 2014/09/03(水) 21:45:52
  • [編集]

ゆかちゃん

はーい!
今日ねうんとね、リハーサルだったんだけどね、
ちびもお母さんも泣いちゃったの;;

お楽しみにね!

  • 投稿者: ちびふぁる
  • 2014/09/03(水) 23:12:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
