
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦大会で悲願のべスドレ♪

  • 2014/09/01(月) 00:42:46

083114 232507
我がランディーチームが悲願のべストドレッサーを取っちゃいました。
そしてチームリーダ ランディー・グラハムさんが個人賞1位・・・
もう最高の大会でした^^
そして、衣装協力してくれた
        Margarita project
     ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~
こちらは次でご紹介しますが、ほんとに凄いチームです
自分がいるのが信じられないくらいw
陸戦成績もAリーグ 3位と 決定戦にはでれませんでしたが
まずまずの内容でした。
うちの愛娘ちびちゃんは勝利の女神です・・
ランさん、カナさんありがとう^^
ちびちゃん・・・お母さんは、貴女をいつも見守っていますからね^^
083114 235158
大会参加の皆様お疲れ様でした。
そして、優勝されたチームdead drunk皆様^^
おめでとうございます^^


 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/09/01(月) 14:34:12
  • [編集]

おおお!ベストドレッサー受賞できたのですね~。
おめでとうございます。
ヽ(´▽`)/

Margarita projectとしては初陣(?)だったので、非常に喜ばしいですね^^
今後も是非、一緒に頑張っていきましょ~!
(´∀`*)ウフフ

  • 投稿者: 抹茶娘取締役
  • 2014/09/01(月) 18:46:49
  • [編集]

ベスドレ&3位おめでとー^^

ベスドレ、先月ウチが嬉しかったけど、今月はランディが取れて、ウチも嬉しかった^^
負けたのは悔しいけどねw(本選も衣装も)

でも、次は負けない!ってだけ、今は言わせてねー^^
大会、お疲れ様でした^^

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/09/01(月) 22:03:39
  • [編集]

ベストドレッサー賞を目指して
陸戦家以外の方と力を合わせて臨むことで


大会を通じていろんな方とコミュニケーションを
取れる素晴らしいプロジェクトですね


ベストドレッサー独占も素晴らしいけど
いち陸戦家としては絶対王者の桃太郎侍撃破も
凄い事だと思いました


私たちもランディ部隊に負けないように
頑張ります♪

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/09/02(火) 18:36:17
  • [編集]

抹茶さん
ありがとー^^
感謝の言葉ありません^^
これからもよろしくね^^
枝葉さん
デビューおめでとー^^
いやーこれからですよ^^
うちがデビューした時に比べたら 
マシマシw
お互い頑張りましょうね^^

りょーまさん
いやーこばと様もいってたけど
基本の形 1罠1羽1ATね
その頂点に、神の頂に近いのが
武装戦線というチーム(うちの評価ね)
でも うちらも一歩一歩登っていきますよ
お互いがんばりましょー^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/03(水) 02:07:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
