
  • --/--/--(--) --:--:--


一週間の出来事・・・♪

  • 2014/08/31(日) 13:15:19

082714 232618
こんにちはー^^ もうそろそろ秋ですねー^^
今回、バレンシアでトマト 陸戦大会なるイベントに参加しました^^
最初は私だけ、でるつもりだったのですが愛娘のちびちゃんが
お母さん、私も出たいというので親子で参戦しました^^
そして、なんと優勝しちゃいましたw
我が子ながら凄い才能の持ち主w
そして、準優勝のアルルちゃんからママになってw
うれしい事に、娘が二人になっちゃいました。
082914 000058
木曜日、商会イベント 宝探しに企画して参加しました^^
大勢の方が参加してくれてうれしかったです。
W優勝で リインフォースちゃんとアイラちゃんが なんと師弟優勝して
特に、アイラちゃんは緒戦からニュータイプ的能力を発揮して・・運営としても 途中からハンデを
皆に与えたのですが・・・それを打ち破っての優勝でした
リインちゃん、優勝した時 レナがとても喜んで リインちゃんが リインちゃんがとてもうれしそう
でしたw レナの憧れの人だもんねー♪


そして、やっと動画が完成しました。
皆さん、お待たせして申し訳ないです。
ごゆるりと、お楽しみください。

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/31(日) 14:59:11
  • [編集]

イベントお疲れ様ー^^

商会イベントは、想像以上に盛り上がり、楽しかったよ^^
一人ニュータイプ居たけどねw

次はすぐ見つからないように頑張るわ^^

他のイベントも、楽しそうで何よりだー^^

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/08/31(日) 19:00:59
  • [編集]

ちびふぁるちゃんの手紙の時、ついウルっとしちゃった(;_;)
最後のオチも、笑っちゃいました!w

  • 投稿者: ゆかんぽ
  • 2014/08/31(日) 21:55:29
  • [編集]

枝葉さん
またイベントしたいですねー^^
10月の企画 ペアOOOよ
よろしくねー^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/01(月) 00:46:43
  • [編集]

ゆかんぽさん
ありがとー^^
ゆかさんには 是非9/7の 私たちの劇を
みて貰いたいです^^
自信作なんですよ^^
お楽しみに^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/09/01(月) 00:48:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
