
  • --/--/--(--) --:--:--


夢の手装備♪

  • 2014/08/21(木) 01:31:44

082114 002429劇団の仕事しつつ 最近鍛冶屋してないなと思い・・今日は手装備でも鍛えようと
082114 00252090日買ったんで せこせこ叩いてみました
082114 002655叩くコツもあって ここでは言えませんが(内緒w
082114 002854100ヌァザの手  攻撃11 防御90 まあ逸品ものと呼べるのができたんじゃないかと
082114 002948
まあ満足でしたw
 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ものすごいの作ったねぇ^^

あと、10はさすがに怖いよね><

でも、そこまで壊れないって言うのがウチにはまねできないと思う~☆

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/08/21(木) 17:46:21
  • [編集]

うんうん

ロストしたらこわいもんね^^
あと10かあ こぇぇw
て 具ちゃんがないw
90日課金の分全部投下しちゃったw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/08/22(金) 08:58:12
  • [編集]

ゲイボに続きチャレンジーだね

心臓が痛くなりそう 笑

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/08/22(金) 16:45:50
  • [編集]

ぬあざは、デフォが8/15なので、大成功でのうpが40%増し。
よって攻撃は11が最高値だし、壊れずに上げられる防禦値は+51~66まで。ヒヤリを34回も!><コワイヨー 鍛錬具って+100までだっけ??

  • 投稿者: よもも
  • 2014/08/26(火) 12:59:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
