
  • --/--/--(--) --:--:--


ふぁるの演劇 第3弾

  • 2014/08/18(月) 08:29:17

リスボン酒場での恋物語です。
いろいろ失敗してますが、笑ってみてくださいw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/18(月) 20:24:12
  • [編集]

お盆は忙しかったのでこの第三弾だけ観覧することができませんでしたが、いま動画を拝見しました。素敵ですね^^酒場の恋の物語。9/6には感動巨編が上演されるとか。期待しております。いままでの劇の内容を分析しますと「勘違い」がキーワードになっているような気がしますね。

  • 投稿者: 和泉式部@戦姫
  • 2014/08/24(日) 07:41:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
