
  • --/--/--(--) --:--:--


全財産投資する姉・・・♪

  • 2014/08/09(土) 18:07:51

080914 171502サンフランシスコに姉妹で仲良く行ってきました・・・教会で、姉がいきなり浪費やめると宣言・・・・レナも喜びます^^
080914 171639サンフランシスコの街役人がイケメン・・・いきなり なに言い出すw
080914 171732イケメンだったら 170億ドゥカート投資するかいw
080914 172149コツコツ・・ほんとコツコツ 貯めた お金・・・・一気に もって行かれた・・・ まじ精神崩壊っすぅ
080914 172409サンフランシスコからリスボンの 帰りの費用は レナの財布からいただき♪
レナ心配するな ちゃんと追従で連れて帰るからね♪

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

市長~♪

ホントに全財産突っ込んだのかー><

でも、これ始めた以上、やるなら目指すは初代市長!

できる範囲でだけど、支援していくよー^^

当然、個人でもチームでもね^^

しかし・・・ウチそんな金持ったことないぞw

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/08/09(土) 19:37:09
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/09(土) 21:58:18
  • [編集]

初代市長ってもう決まったんじゃなかった?

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/08/10(日) 01:46:56
  • [編集]

170億を突っ込んだことも驚きですが

まず それだけのお金を蓄えていたことに


びっくりでござるwww

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/08/10(日) 11:12:00
  • [編集]

枝ちん
ありがとー いままさに 0からのスタートよ
来月 かんばるわ^^

ヒデ君
うん、残念ながら 落選したの・・でも来月頑張るからね

リョーマさん
ふふふ・・・ うち嘘言ってないって証明したおー
まあ0円からの出発頑張るね^^
今度は、もっとびっくりさせるでこざるwww

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/08/11(月) 02:23:54
  • [編集]

初コメですかね^^;
初代市長就任おめでとうございますw
170億D・・・
生涯でも稼いだことの無い金額ですよ^^;

  • 投稿者: kimpo
  • 2014/08/12(火) 00:31:35
  • [編集]

kimpoさん
初こめんと ありがとー
今回は、落選したけど チャンスがあれば狙いたいですねー
今お金 製造中w

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/08/12(火) 01:14:30
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/12(火) 02:01:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/12(火) 02:06:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/12(火) 10:08:44
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/12(火) 17:13:40
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
