
  • --/--/--(--) --:--:--


レナの悪戯・・・♪

  • 2014/08/02(土) 16:50:24

080214 112804こんにちはー^^ レナでーす・・・ 今日はリスボンでお買い物していると・・・ なんと4年前のマグロのオリーブステーキ販売中・・・ これはピーンときました、姉に食べさせよう・・ちなみに胃薬も売ってましたがそちらは買いませんでした♪
080214 115043こんにちはー^^ ふぁるでーす・・ 妹から呼び出し・・ 携帯でいいブログのネタできたよと連絡がw
インすると テルで 王宮に来て・・・ハイハイ・・ フレからふとももネタやってーって言われてw やりましたw
080214 141312王宮に来てみるとレナが異様にやさしい・・また無断で2G銀行から抜いたのに・・なぜなんだろー?
080214 141602心優しい 妹レナ・・・マグロのオリーブステーキ ご馳走してくれるなんて・うれしいわ
でもなんか・・・変ねw
080214 141901喜んで食べようとするファルシオン・・・・その時呼び出しがあり・・・食べれませんでした・・
080214 142041レナです・・・・今回失敗してしまいましたぁ・・・・・でも一番凄いのは 4年前のマグステ売ってる方だとおもいまたぁ・・ マグステ 買ったとき 皆さんに お姉さんに食べさせちゃだめよ・・って言われてw
このオチに落ち着きましたw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/08/02(土) 22:20:01
  • [編集]

4年前ってw

よく原型保ったものだと思たわ

で、試しにレナも食べたら悶絶ってオチもよかったかも^^

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/08/03(日) 01:10:58
  • [編集]

私としては

罠にかかったファル姐さんが奇跡的に一命をとりとめて
復讐を誓うシーンで終わっても面白かったと思うw

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/08/05(火) 15:36:46
  • [編集]

は! れなきゃらはふぁるしおんさんのキャラだったのか!

3年前のマカ添えも抱き合わせ販売すればよかった!

  • 投稿者: よもも
  • 2014/08/26(火) 13:03:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
