
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦大会♪

  • 2014/07/31(木) 00:34:53

072714-203316_6.jpgジェノバの陸戦大会に出てみました。
いやー まだまだ 修行が足りなくて負けてばかり・・・結果6位でしたぁ
らんさん かなさん ごめんねぇw
072714 235229でも今回、ファルシオンの衣装がベストドレッサー特別賞いただきましたぁ
ありがとうございます♪(実はこれ陸戦の衣装じゃなく 自分のブログの女の子と同じ衣装めざしてつくったの♪)
072714 235854酒場で反省会・・・ ランさん、酔わせて うちの責任をうやむやにする作戦ですぅ
もちろん支払いは 妹分カナに押し付けるw(セレブのやることじゃないだろw
アシュリーちゃんに見抜かれてますがw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/31(木) 18:47:01
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2014/07/31(木) 19:01:31
  • [編集]

大会がんばったね^^

先月より良くなったと思ってた~

ふともも効果でベスドレ個人賞強いし☆

また、来月はもっと上を目指そうね^^

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/07/31(木) 19:06:25
  • [編集]

レナだけでなくカナもファル姐さんの手にかかりましたかw

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/07/31(木) 20:34:22
  • [編集]

枝葉さん
ありがと😍
がんばるね
リョーマさん
どんどん 増える妹たち
私も、姉さんほしぃょー

  • 投稿者: ふぁる
  • 2014/08/01(金) 13:12:11
  • [編集]

ベストドレッサーはロマンです。ふともももロマンです。
8/31にも期待!

  • 投稿者: よもも
  • 2014/08/26(火) 13:06:34
  • [編集]

Re: タイトルなし

> ベストドレッサーはロマンです。ふともももロマンです。
> 8/31にも期待!

よもさーん ありがとー^^
期待してて^^
今回、うちらもプロに頼んだからw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/08/27(水) 01:33:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
