
  • --/--/--(--) --:--:--


姉妹激突♪

  • 2014/07/26(土) 15:19:31

072414 204551大好きな姉さま守る為に、密かに奥義を習得するレナ・・しかしその奥義を・・・・・
072614 010156ついに亀裂が入った姉妹・・・・ セビリア近海でお互いの船をぶつけて・・・・・
お互い本気に・・・ファルシオンは・・・殺す気でやってますw(中二病的動画ですw)
072614 010441敗北した・・・ファルシオン・・・しばらく大人しくしますねw
072614 011618最後は仲直り・・・しかしいつ奥義おぼえたんだろ・・・ おわりw
今回、動画導入で 甲板戦してみましたw
 ポチっ押して 粗品あげるからw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

妹強いねw

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/07/26(土) 16:56:02
  • [編集]

なぜだろう・・・

ファルさんにジャギに似たあわれさを感じてしまうのは・・・w

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/07/26(土) 17:24:21
  • [編集]

姉より優れた妹は存在しねぇぇぇぇぇぇって感じですね

うん、ジャギだw

というか・・・やっぱり槍奥義って使いにくそうだ

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/07/26(土) 18:13:08
  • [編集]

見てくれてありがとー

ヒデさん
レナ 強いよw
まあ、この勝負はネタだけどねw

リョーマさん
ジャギなのぅ   うちはこれしてた時 レコア・ロンドのつもりだったのにw
むずかしいなぁw
枝葉ちゃん
シャルロットに言っておいて 次は貴女の番だとw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/26(土) 18:35:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
