
  • --/--/--(--) --:--:--


エリリアさん主催のオークションに行ってきました♪

  • 2014/07/24(木) 01:50:04

072114 212302リスボンの人気者エリリアさんのオークションに行って来たファルシオン 三度の飯よりオークション大好きなのでテンション上がりまくりです。(2.5Gはゆかんぽさんの鍛錬具セット買いました)
072414 001945妹レナは フレンドの青大さんの船を造船しています・・材料込みなので 4億円ほど稼いでます。
072414 002628Gの単位を連発する、姉に ついに秘蔵の銀のタロットまで売る レナ・・・しかし安くないかw
072414 003823この時点ではレナが頑張って 使ったお金 結構補填してます・・健気だねぇw
072414 003948しかし、この馬鹿姉・・本気で4.5G使い込んでます・・(リアルでゲーム代金払ってなかったら東京湾に浮かんでますよw)
072414 004700稼いでも稼いでも・・・・この馬鹿姉ぇぇに Gだわさー 言われて取られ堪忍袋がついに切れた妹レナ・・・ 次回、血みどろの姉妹決闘です・・お楽しみにね♪
 ポチっ押して 粗品あげるからw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファルサン

オークションで大活躍だったわね^^
それにしても、レナちゃん・・・・・・w

あ、そうそう。旦那がね。
レナちゃんの表情素材も頂戴だって^^

何かするつもりなのかしら?

  • 投稿者: Elyria
  • 2014/07/24(木) 05:48:56
  • [編集]

ワクワクする展開だなぁ(*^_^*)


どんなオチが待っているのか?
興味津々ですw

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/07/24(木) 11:42:04
  • [編集]

ちょ・・・^^

フレさんの名前がものすごく聞き覚えあるんですけどー^^

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/07/24(木) 19:59:44
  • [編集]

応援ありがとー

エリリアちゃん

レナの素材 UPするねー^^

リョーマさん
楽しんでいただけてうれしいです^^

枝葉さん
勝手にかりてごめんねーw
にゃははw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/24(木) 22:29:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
