
  • --/--/--(--) --:--:--


公爵家鍛錬具横領事件!!

  • 2014/07/21(月) 21:00:53

072114 171236ファルネーゼ公爵に呼び出される娘 ファルシオン・・・・
072114 173118なんと 公爵家の鍛錬具を横領してたのがばれたw
072114 173850しらばっくれるファルシオン・・
072114 174955その時、妹レナから、揺るぎのない証拠がw
072114 181156ああー破壊研究会停止命令  ※破壊研究会とは 鍛錬具+52以上 どのように壊れるか研究する会です
072114 183258しっかしこれぐらいでへこたれない浪費家 妹秘書 レナに幸あれw
ちとギャグぽくしてみました
 ポチっ押して 粗品あげるからw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

けしからーーーん凸(`△´+)


この ヌァザとブーツは没収・・・ゴホン
預かっておきます!!


なーんてねw
素晴らしい研究結果ですね(*^_^*)

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/07/21(月) 22:12:38
  • [編集]

ファルサン

パンツ落札有難う^^
って、2Gってw
えらいことになったじゃない><

あと3つ。誰の手に渡るかしら*^^*

動画の件、宜しくね^^

  • 投稿者: Elyria
  • 2014/07/22(火) 00:56:07
  • [編集]

まったく、浪費癖だけは治らないのかなあ・・・

と、ぼやく柚希様を早くお出しなさい!w

は、おいておいて、楽しいネタで^^

ファルの新しい才能に感謝☆

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/07/22(火) 00:56:15
  • [編集]

まったく、浪費癖だけは治らないのかなあ^^

と、ぼやく柚希様を早く登場させなさい!

は、おいておいて、楽しいネタで^^

ファルの新しい才能に感謝☆

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/07/22(火) 00:57:18
  • [編集]

ファルさん、勝手にリンクハッちゃいました。
こういう風に、面白そうなブログ作れるといいのに><;

柚さま、大事なことだから2回言ってるwww

  • 投稿者: みるく
  • 2014/07/22(火) 10:42:49
  • [編集]

見つけた^^

えへへへへへへへ

ファルさんの・・ブログ発見!!

早速・・・リンクしちゃおう^^

変態さんが、いっぱい観覧したらゴメリンコです

  • 投稿者: 変態羽師 勝義
  • 2014/07/22(火) 19:03:42
  • [編集]

リョーマさん

まだヌァザは実験の途中ですねーw
いなみに ブーツは+100になります・・・ということは
100強化も夢ではないですねw
いつも見てくれてありがとうございます。

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/22(火) 20:17:30
  • [編集]

エリリアちゃん

動画の件 早急にしますね^^

ブログのネタにしてやるのだ 
2Gなら安いものだ・・

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/22(火) 20:19:49
  • [編集]

柚ちゃん

そのうち登場させるわよ
ネタのパンツも買ったし
期待してねw 

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/22(火) 20:22:11
  • [編集]

チョコちゃん

リンクありがとー
こちらもリンクしましたー^^

勝義様
見つかったかぁw
リンクありがとうございます^^
変態ネタもするよー
NPC使えばなんでもできるw
こちらもリンクしましたw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/22(火) 20:24:44
  • [編集]

面白かったあw

てか一番気になったのは・・・

これってほんとに言ってるの?w
すごい編集だw

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/07/23(水) 00:10:19
  • [編集]

ヒデユキさん ありがとー^^
次回もお楽しみにー^^
フフフ♪

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/23(水) 00:50:55
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
