
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は南蛮日和~♪

  • 2014/07/20(日) 17:34:28

072014 134253今月の収支を妹秘書 レナから 報告受けるファルシオン・・
072014 134438衝撃の出来事が・・1日1.4G使う チョー浪費家ファルシオン
 レナはかなりぶちきれてますw
072014 134940焦るファルシオン・・・積載量の関係で一人で南蛮いけないw 
072014 153144堺でさおりんに交換するも交換率悪すぎです・・この頃ほんと交換率わるい
この時のSAYは リアルで二人とも恥ずかしかった・・
072014 162308
危険海域 スーイースーイと 航行していたんですが ジャカンルタで 海賊警報が しかも怖い方でお金で解決できなさそうな方だっだので ジャカルタの街で避難・・・ネタで襲ってくれるなら 金はおしまないけどねぇw
無事リスに到着したけど ライバルが多すぎて 売れませんわw
 ポチっ押して 粗品あげるからw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

見てみたら・・・ブログのタイトル変わったのね^^

というか、その白で話してる瞬間を見たかった^^

これからもいろいろと楽しいネタ考えていこうね~☆

それと・・・財閥でも浪費はいけません(ちゅどーん)

  • 投稿者: ☆枝葉柚希☆
  • 2014/07/20(日) 18:28:25
  • [編集]

コメントありがとー^^
もっともっと 浪費するわ・・・
だってセレブだもんw

新ブログ立ち上げました^^

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/20(日) 18:44:44
  • [編集]

レナさんとファルシオンさんの力関係が面白いw

もっともっと銭形平次の如く金をばら撒いて
世間をアッと驚かせて欲しいw


  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/07/20(日) 19:09:33
  • [編集]

ファルサン

ブログのレイアウト変更されたのね^^
可愛いわw

二人のやり取り面白いです^^
是非、ファルサンには「Gimp」の使い方をマスターいただき、
うちの旦那みたいなの、作ってください^^

  • 投稿者: Elyria
  • 2014/07/20(日) 19:14:49
  • [編集]

りょーまさん
ありがとー
がんばりますよーw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/20(日) 20:44:16
  • [編集]

エリリアさん
ありがとー^^
いろいろな技覚えて とりあえず 30位を
目指すわw
マスターしたいですー 今度おしえてねーw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/07/20(日) 20:46:11
  • [編集]

ふむふむw
ランキグだけど
私ですら20以内に入ったわけだから
ファルさんならもっともっと上いけるよw

ポチポチ押しにくるからがんばってねw

  • 投稿者: ヒデユキ
  • 2014/07/23(水) 01:03:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
