
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦専用コントローラー 裏

  • 2014/06/04(水) 18:56:53


こんちぃーす
こちらの画像は裏です。
画像みて 右が背面スティック (右ステック、左ステック、十字キーに設定で割り振れる)
私は十字設定しているが 他の設定でもありだとおもう。
左が ファクションボタン (こちらは どんなボタンでも 設定できる機能同時押し2個まで可能)
私は L2ボタン+■ボタン 同時押し設定  これ押すだけで 簡単にテクキャンセル~
もちろんいろいろ設定できるので アナタの好きな設定で試してみるのもいいと思う(陸戦以外とか)
しかし もちろんこのコントローラーにも 欠点があります。
1つ ワイヤレスではない 有線です(しかし有線の方が反応いいと個人的におもったw)
1つ PSボタンで 本体のオンができない。
1つ 振動機能が ない
など 
あくまで 個人的な感想なので 買ってから 使えねぇーとか 文句はなしよw
メーカー ホリ製 価格4000円前後
※ ちなみにサッカーコントローラー 2種類あるけど こちらの日本代表バージョンのみ 背面スティックに十字キー割り振りできるので前の型買うと できないので注意です。)
ではまたねーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キーの割り振りができるというのは 
なんかいい気がしますねー

私はPSコントラーラーに慣れてないので
特にこうすう情報はありがたいです(*^_^*)


いい情報
ありがとうございました(*^_^*)

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/06/05(木) 11:41:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
