
  • --/--/--(--) --:--:--


PS3 コントローラー

  • 2014/06/04(水) 18:20:11


以前、フレンドのリョーマ・サカモトさんのブログにPS3とPC のハード比較記事を見て
私も 一応、両方もってるので 意見言って見たいと思い、書いてみた
と言ってもバード的な比較はリョーマさんが書いてあるので
今回はコントローラーに重点をおいてブログを書いてみた
自分としては、PS3のコントローラー 陸戦する時思ったのは 使いにくいw
まず利点はターゲットイン ○ボタン キャンセル×ボタンが使いやすい。
あとスティックの移動と思うが またこのスティックの位置が気に入らない
でもスティック移動極めれば いい感じに動けるのも事実
あと欠点は アイテムの使用 テクニックの使用が十字キー押して■ボタンって
やりにくい(私が下手なのは置いといて)
あとテクニック消すの メンドクサイ L2ボタン+■ボタン押すって なんそれw
などだと思う、 これを何とか 下手糞の私でも うまく使えないだろうかと
色々コントローラ探してみた・・・・そんな暇あったら腕上げろよっていわないでw
次の記事に新コントローラ載せる  つづく


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
