
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦練習会

  • 2014/05/25(日) 02:48:54

052514 004403
こちらは味方です。
アラパオさんと 味方でよかったw
9人中 罠師が 3名いるので 罠もすごーい
私、ファルシオンは アルトリア様の影に隠れて生き延びますw
その時、無敵のアラパオ様が 敵の罠に掛かり 絶命しちゃいますw
Arpao(N)>罠の効果が絶大すぎるw
ファルシオン>(ここでアラパオさんに出来るとこみせなくちゃw
ファルシオン>ざおりくー ドラクエかw
アルトリア・アーサー>天使が@@
ファルシオン>むふふ 生き返りなさい Arpao
Arpao(N)>だれかが何か使ってる!
見事アラパオ様を復活させて 勝ったよぅぅ 
たのしかったーw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
