
  • --/--/--(--) --:--:--


レナとツーリング

  • 2014/05/13(火) 15:52:24

画像 163
どもファルとオンです。
レナとツーリング行ってきたので写真とってみました

うちの自慢のモンスターマシン スズキ RG500Γです

もともと400だったのを500ccにエンジン載せ換えてスガヤのチャンバー(マフラー)いれてます

レナ  :ていうか2倍の排気量差で勝ったとか言われてもねw
ファルシオン: 3分先にスタートしてハンデあげたじゃん・・
レナ  :ていうか 峠の直線の下り何キロ出してたんだよw
ファルシオン : ふ00キロ・・・・
レナ   : おめー捕まるかそのうち死ぬぞw
ファルシオン :スピードは控えめにね♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これが噂のモンスターマシン…

『スピードの向こう側』を感じ取れちゃうのかなw

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/05/14(水) 12:24:59
  • [編集]

いやー いつもは安全運転なんっすよ
グットライダー目指しるんで^^
すり抜けとかしないしね
スピードの向こう側 感じとれちゃいますよw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/05/14(水) 16:52:31
  • [編集]

おいらもバイク乗ってたよ(^^)
SR400。フルノーマルだったけどね。

  • 投稿者: ケン・サン・ダーヨ
  • 2014/05/15(木) 18:02:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
