
  • --/--/--(--) --:--:--


新婚旅行

  • 2014/05/06(火) 11:08:51

050614 010620
マディラにて・・・
ファルシオン :ねぇアナタ知ってる?マディラはあのクリスティアーノ・ロナウドが生まれた街なのよ
いけひで   :俺たちもクリロナぐらい稼ぐ子供作ろうぜ♪
ファルシオン :もうーアナタたらw
いけひて   :ファルー
ファルシオン :キャー・・アナタ 愛してますわぁ
てな感じでイベントも無事おわりました。
いけひでさんとはフレになり今度一緒に遊ぶ約束しました。
いけひでさんありがとー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファルさん
ご参加並びに賞品提供頂き有難う御座います^^
楽しんでいただけたみたいで何よりです^^

また、色々と考えておりますので、御参加下さい!
以上です。有難う御座いました!

  • 投稿者: elie
  • 2014/05/06(火) 19:42:46
  • [編集]

めちゃくちゃ楽しいイベントでしたね

一番のツボは

ファルさんの『血すーたろかw』の場面でしたw

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/05/06(火) 22:22:02
  • [編集]

ファル姉さま、綾はとってもうれしいです♪

姉さまがお嫁さんになるなんて! それも大財閥に嫁ぐとは・・
だからと言って、船を作りすぎて、破産しないようにねw



  • 投稿者: 綾
  • 2014/05/07(水) 20:33:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
