
  • --/--/--(--) --:--:--


結婚式~♪

  • 2014/05/06(火) 10:38:07

050514 231447
リスボンのクイズ結婚式イベントに参加しました。
私、ファルシオンのお相手は。。。いけひで様・・・セリビアの巨大商会長様です
あらやだ・・・玉の輿w と期待しなからクイズに参加しました。

クイズの結果は・・・・5組中ビリ・・・
これには訳がありまして・・・・最後の問題・・・
牛1頭と捕獲網を司会者elieさんに届けるのですが・・・・
司会者elie : 捕獲網はリス道具屋で買ってください。
いけひで    : 捕獲網はどこで売ってる? 
ファルシオン  :リス道具屋じゃないかしら・・・(たしか司会者がそう言っていた)
いけひで    :セリビアに買いに行こう^^
ファルシオン  : いや・・・リス・・・(いけないここは旦那様を立てないと・・
ファルシオン  :はい アナタ・・セリビアに向かいましょう~♪
いけひで    :行きは俺が操船するから、帰りはおまえが操船してくれ・・
ファルシオン  :はい アナタ♪
ちなみに 旦那船(クリッパー)ファル(ロンスク)
夫婦で風を掴みつつ・・セリビアで捕獲網 買ってリス教会に走る二人
他の4組はリスで捕獲網買ってるので当然ビリw
それどころか、捜索隊まで出ている始末・・・・
でも本当に楽しかったですわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
