
  • --/--/--(--) --:--:--


商会設立しました~♪

  • 2014/09/28(日) 02:14:00

092714 221025
皆さん、こんばんはー
今回、商会つくちゃいました
まあ、クロノスがある時期に商会設立は大変厳しいですが
お一人でも入ってくれると、とてもうれしくおもいます。
私、ほんとうは会長ってガラじゃないので
ダルモアさんに会長お願いしたんですけど
断られてw
なら ダイズで 運命を決めようってことになって
タイズで負けてw 商会長になっちゃいましたw

092714 220903_1
商会の名前ですが
セビリア商会   Fantastic・Leman
って名前に決めました。
某所ブログで説明してるので ここでは詳しくはいいませんw
ただ横文字は言いにくいので  私は ファンタと 略称で呼んでますw
これからも、ファンタ商会をよろしくお願いします。

 セビリア商会 ファンタを気に入ったら テルしてねー 
ついでに・・・ポチしてくれるとうれしいです^^ 寒くなってきたので皆様もお体には十分気お付けてくださいね^^


ふぁるのPV屋 シリーズ第2弾

  • 2014/09/24(水) 00:16:40

こんばんはー^^

早速、PV作成のご注文いただきました^^
商会から、Alice・Wishheart様 からご注文いただきましたー
ありがとうこざいます^^
アリス様 ぜひご覧くださいー^^


 PV気に入ったら ポチおねがいしますーw

ランディ部隊用2

  • 2014/09/23(火) 22:54:02

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

大航海オンライン PV屋 始めました♪

  • 2014/09/22(月) 19:31:20

こんばんはー^^
最近、大航海オンラインのブログをいろいろ みてますと
皆様、いろんなことに、挑戦してるなーって思って
私も、なにかできないかなぁー でも絵とか書けないしw
ふと・・考えて そうだ! PVなら うちのPCに、ボタン1つで
PV作れるソフトがあるじゃないか!
て感じで 大航海 プロモーションビデオ制作屋はじめましたw
(つってもお客さんなんていませんけどw)
一応、サンプルで作ったPVを 公開しますー
もちろん、モデルは うちの妹キャラw

もし、気に入った、 うち頼むって方いらしたら
うれしいですー
 PV気に入ったら ポチおねがいしますーw

ゆかんぽちゃんの動画に出ちゃったよ!

  • 2014/09/18(木) 22:43:12

こんばんわ! ちびだよ!

あのねうんとね、お母さんのお友達、「ゆかんぽ」ちゃんのフレ紹介動画に
なんとお母さんと一緒に出演しちゃいました!

世界はアタシでまわってる☆ゆかんぽのセキララ航海日誌


編集が凄い凝ってて、とっても楽しい動画だよ!
是非、御覧下さい!

・・・・・・え? 何か出てる?
気のせい! 気のせいだよ!^^;

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

大人への階段 動画完成♪

  • 2014/09/18(木) 10:38:53

皆さん、おまたせしました。

まるプロの劇 大人への階段が ようやくUPしました

いやー 主演白蛇姫さんの為に ハイビジョン撮影がんばりましたw

新しく、動画編集ソフトを導入したのですが機能が多すぎて
慣れてなくて、いろいろ失敗してますw
白蛇姫さんの可愛さと画質の良さで今回は勘弁してくださいm(_ _)m
あと、これもものすごく長いので50分弱w
ではご覧ください~♪




 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

次回公演について

  • 2014/09/14(日) 13:05:00

091314 223348

こんにちは! ちびだよ!
昨晩の公演、如何でしたでしょうか?
皆様と素敵なひと時を過ごせ、まるぷろ一同、大変嬉しく感じております。
有難う御座いました!

さて、Margarita projectの次回公演のお知らせだよ!

今月は来週にE鯖の大海戦、
再来週にDOL Duel League ~Eos陸戦交流リーグ~第27回9月アテネ大会が予定されてるから

次回公演は10月中だよ!
詳細が決まり次第告知するね!

ちびたちもその間、色々準備するの!
脚本に、稽古に、一杯一杯頑張らなくちゃ!

皆様、今後とも「Margarita project ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~ 」を宜しくお願い致します!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

本日9/13(土)21時、E鯖リスボンでまるぷろのお芝居があるよ!

  • 2014/09/13(土) 13:11:55

0907314 222349


皆さんこんにちは! ちびだよ!

あのねうんとね、本日私たち、「Margarita project ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~ 」のお芝居の日だよ!

日時:9/13(土)21時
場所: E鯖リスボン酒場内

演目は「大人への階段」
白蛇姫お姉ちゃんのデビュー作だよ!
可愛らしい蛇お姉ちゃんの演技にファッションに
とっても楽しみだね!

それでね、うんとね、より皆様に楽しんでいただくために、

今回も劇の最後にクイズを用意しちゃった!

形式は最速回答順で順位を決めちゃう!
上位3名に上から、

1.武器鍛錬具
2.銀タロ50枚
3.名匠仕立て50個

プレゼントしちゃうよ!
クイズの内容は、劇に関することだからしっかり観てね!

3連休の初日、土曜日
就寝前にまるぷろのお芝居観て、
素敵な夢をみんなで見たいな^^

それでは皆様。
お友達、商会の方お誘いの上、
21時にE鯖リスボン酒場にお集まりくださいませ!

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

サンフランシスコ市長就任と まるプロ 今週のお芝居のおしらせ~♪

  • 2014/09/10(水) 17:40:16

091014 094829
皆さん、こんにちはー^^
突然NPC管理局メールがきて、市長就任、おめでとうこざいます。
おやや・・2位でも 市長なれるのかと思い、調べてみますと 連続で市長ってできないのねー
リアルの市長もその制度にすればいいのにw

市長の抱負を動画にて・・・・
実は告知が目的・・・なのだw
あはあはは^^
告知~
9月13日 土曜 21時より リスボン酒場にてお芝居やります
今回、は ほろ苦い初恋のお話だよ
みなさん、是非見に来てください。
詳しくは、またウチの愛娘が教えてくれるはずw

最後に、ファルシオン主演の動画だよー
長いよーw
でも感動120パーセントだよ
よかったらみてくださいね^^

 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!

お兄様と一緒に・・♪

  • 2014/09/08(月) 23:15:58

090814 001636
スコールさんと 一緒にssとりました♪

090814 001700
強いですよー お兄さん

090814 001757
同じ眼帯仲間です♪
090814 001809

なんか ドラマがうまれそうなssですねー
槍がじゃまですねw

090714 210246
最後に、まるぷろの劇にこんな沢山の人が来てくれて
とてもうれしいです^^
皆さん、ありがとうございました^^
そして皆様に、よい風が吹きますように・・・・・


 そのうち、このボタンも色々作り変えちゃうよ!




