
  • --/--/--(--) --:--:--


一週間の出来事・・・♪

  • 2014/08/31(日) 13:15:19

082714 232618
こんにちはー^^ もうそろそろ秋ですねー^^
今回、バレンシアでトマト 陸戦大会なるイベントに参加しました^^
最初は私だけ、でるつもりだったのですが愛娘のちびちゃんが
お母さん、私も出たいというので親子で参戦しました^^
そして、なんと優勝しちゃいましたw
我が子ながら凄い才能の持ち主w
そして、準優勝のアルルちゃんからママになってw
うれしい事に、娘が二人になっちゃいました。
082914 000058
木曜日、商会イベント 宝探しに企画して参加しました^^
大勢の方が参加してくれてうれしかったです。
W優勝で リインフォースちゃんとアイラちゃんが なんと師弟優勝して
特に、アイラちゃんは緒戦からニュータイプ的能力を発揮して・・運営としても 途中からハンデを
皆に与えたのですが・・・それを打ち破っての優勝でした
リインちゃん、優勝した時 レナがとても喜んで リインちゃんが リインちゃんがとてもうれしそう
でしたw レナの憧れの人だもんねー♪


そして、やっと動画が完成しました。
皆さん、お待たせして申し訳ないです。
ごゆるりと、お楽しみください。

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


ついに・・・♪

  • 2014/08/26(火) 00:18:09

082314 220759
今回、で 4回目の劇を行いましたー
すすいません、動画が間に合わなくて・・・・
大海戦期間中で、今日は お客様こないかも・・
思っておりましたが、なんとこんなに沢山のお客様が見に来られて
感激♪です。
ここで お知らせ、 ふぁるの演劇はついに・・
新プロジェクト Margarita project
     ~まるがりーた ぷろじぇくと♪~

通称 まるぷろ は 4つの団体が 合併した チームです。
皆様、これからの まるプロ にご期待ください
次号で 詳細をお知らせします、 あと動画だw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

ランデイ部隊 原稿

  • 2014/08/24(日) 20:08:00

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

夢の手装備♪

  • 2014/08/21(木) 01:31:44

082114 002429劇団の仕事しつつ 最近鍛冶屋してないなと思い・・今日は手装備でも鍛えようと
082114 00252090日買ったんで せこせこ叩いてみました
082114 002655叩くコツもあって ここでは言えませんが(内緒w
082114 002854100ヌァザの手  攻撃11 防御90 まあ逸品ものと呼べるのができたんじゃないかと
082114 002948
まあ満足でしたw
 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

ふぁるの演劇 第3弾

  • 2014/08/18(月) 08:29:17

リスボン酒場での恋物語です。
いろいろ失敗してますが、笑ってみてくださいw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

ふぁるの演劇 第3弾 告知♪

  • 2014/08/14(木) 00:25:05

081314 234933次回予告デース 8月16日土曜日 21時 リスボン酒場にて・・
081414 001445第3弾 演劇行います^^
081414 001619皆さん、もしよかったらぜひきてください^^できましたらお友達もつれてw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

ふぁるの演劇 第2弾♪

  • 2014/08/12(火) 21:07:26

081214 205434今回は、親子の感動ストーリです。

081214 205555是非、みてくださいねぇ


 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

全財産投資する姉・・・♪

  • 2014/08/09(土) 18:07:51

080914 171502サンフランシスコに姉妹で仲良く行ってきました・・・教会で、姉がいきなり浪費やめると宣言・・・・レナも喜びます^^
080914 171639サンフランシスコの街役人がイケメン・・・いきなり なに言い出すw
080914 171732イケメンだったら 170億ドゥカート投資するかいw
080914 172149コツコツ・・ほんとコツコツ 貯めた お金・・・・一気に もって行かれた・・・ まじ精神崩壊っすぅ
080914 172409サンフランシスコからリスボンの 帰りの費用は レナの財布からいただき♪
レナ心配するな ちゃんと追従で連れて帰るからね♪

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

ふぁるの演劇予告編♪

  • 2014/08/06(水) 02:40:24

080514 204913第2回公演 セビリア ファルネーゼ公爵邸 8月9日 土曜日21時より
080514 205137皆様のご来場心よりお待ちしております♪


 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

ふぁるの演劇♪

  • 2014/08/03(日) 12:09:56

080314 113200今回、演劇に挑戦してみました・・初舞台でしたけど、お客様も大勢こられて緊張しまくりでした。
080314 113323一応、映像とってありますが、一部抜けているところがありまして、何とかごまかして編集しましたがw
080314 113708暇つぶしに見ていただけるとありがたいです♪
080314 114219長い映像なので、お飲み物等、ご用意くださいねー あと感想きかしてくれたらとてもうれしいです。

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪

