
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦大会♪

  • 2014/07/31(木) 00:34:53

072714-203316_6.jpgジェノバの陸戦大会に出てみました。
いやー まだまだ 修行が足りなくて負けてばかり・・・結果6位でしたぁ
らんさん かなさん ごめんねぇw
072714 235229でも今回、ファルシオンの衣装がベストドレッサー特別賞いただきましたぁ
ありがとうございます♪(実はこれ陸戦の衣装じゃなく 自分のブログの女の子と同じ衣装めざしてつくったの♪)
072714 235854酒場で反省会・・・ ランさん、酔わせて うちの責任をうやむやにする作戦ですぅ
もちろん支払いは 妹分カナに押し付けるw(セレブのやることじゃないだろw
アシュリーちゃんに見抜かれてますがw

 ポチっ押してね おねがいしまーす♪


姉妹激突♪

  • 2014/07/26(土) 15:19:31

072414 204551大好きな姉さま守る為に、密かに奥義を習得するレナ・・しかしその奥義を・・・・・
072614 010156ついに亀裂が入った姉妹・・・・ セビリア近海でお互いの船をぶつけて・・・・・
お互い本気に・・・ファルシオンは・・・殺す気でやってますw(中二病的動画ですw)
072614 010441敗北した・・・ファルシオン・・・しばらく大人しくしますねw
072614 011618最後は仲直り・・・しかしいつ奥義おぼえたんだろ・・・ おわりw
今回、動画導入で 甲板戦してみましたw
 ポチっ押して 粗品あげるからw

エリリアさん主催のオークションに行ってきました♪

  • 2014/07/24(木) 01:50:04

072114 212302リスボンの人気者エリリアさんのオークションに行って来たファルシオン 三度の飯よりオークション大好きなのでテンション上がりまくりです。(2.5Gはゆかんぽさんの鍛錬具セット買いました)
072414 001945妹レナは フレンドの青大さんの船を造船しています・・材料込みなので 4億円ほど稼いでます。
072414 002628Gの単位を連発する、姉に ついに秘蔵の銀のタロットまで売る レナ・・・しかし安くないかw
072414 003823この時点ではレナが頑張って 使ったお金 結構補填してます・・健気だねぇw
072414 003948しかし、この馬鹿姉・・本気で4.5G使い込んでます・・(リアルでゲーム代金払ってなかったら東京湾に浮かんでますよw)
072414 004700稼いでも稼いでも・・・・この馬鹿姉ぇぇに Gだわさー 言われて取られ堪忍袋がついに切れた妹レナ・・・ 次回、血みどろの姉妹決闘です・・お楽しみにね♪
 ポチっ押して 粗品あげるからw

公爵家鍛錬具横領事件!!

  • 2014/07/21(月) 21:00:53

072114 171236ファルネーゼ公爵に呼び出される娘 ファルシオン・・・・
072114 173118なんと 公爵家の鍛錬具を横領してたのがばれたw
072114 173850しらばっくれるファルシオン・・
072114 174955その時、妹レナから、揺るぎのない証拠がw
072114 181156ああー破壊研究会停止命令  ※破壊研究会とは 鍛錬具+52以上 どのように壊れるか研究する会です
072114 183258しっかしこれぐらいでへこたれない浪費家 妹秘書 レナに幸あれw
ちとギャグぽくしてみました
 ポチっ押して 粗品あげるからw

今日は南蛮日和~♪

  • 2014/07/20(日) 17:34:28

072014 134253今月の収支を妹秘書 レナから 報告受けるファルシオン・・
072014 134438衝撃の出来事が・・1日1.4G使う チョー浪費家ファルシオン
 レナはかなりぶちきれてますw
072014 134940焦るファルシオン・・・積載量の関係で一人で南蛮いけないw 
072014 153144堺でさおりんに交換するも交換率悪すぎです・・この頃ほんと交換率わるい
この時のSAYは リアルで二人とも恥ずかしかった・・
072014 162308
危険海域 スーイースーイと 航行していたんですが ジャカンルタで 海賊警報が しかも怖い方でお金で解決できなさそうな方だっだので ジャカルタの街で避難・・・ネタで襲ってくれるなら 金はおしまないけどねぇw
無事リスに到着したけど ライバルが多すぎて 売れませんわw
 ポチっ押して 粗品あげるからw

