
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦練習会 記念撮影

  • 2014/05/25(日) 03:00:30

052514 012209
ついにZ鯖陸戦練習会も 最後なの記念撮影しました。
アルトリア・アーサー様 4年間お疲れ様でした。
また 新しいEOS鯖でも これ以上の陸戦ができるとのことなので
楽しみにしています。


陸戦練習会

  • 2014/05/25(日) 02:48:54

052514 004403
こちらは味方です。
アラパオさんと 味方でよかったw
9人中 罠師が 3名いるので 罠もすごーい
私、ファルシオンは アルトリア様の影に隠れて生き延びますw
その時、無敵のアラパオ様が 敵の罠に掛かり 絶命しちゃいますw
Arpao(N)>罠の効果が絶大すぎるw
ファルシオン>(ここでアラパオさんに出来るとこみせなくちゃw
ファルシオン>ざおりくー ドラクエかw
アルトリア・アーサー>天使が@@
ファルシオン>むふふ 生き返りなさい Arpao
Arpao(N)>だれかが何か使ってる!
見事アラパオ様を復活させて 勝ったよぅぅ 
たのしかったーw

陸戦練習会 

  • 2014/05/25(日) 02:37:22

052514 004734
陸戦練習会 後半は アルトリア・アーサーさんが 甲板戦するぞ と
指令w きたので 8人VS9人の カオス 甲板戦バトル 
ちなみに画像は敵軍ですw

z鯖 最後の陸戦練習会

  • 2014/05/25(日) 02:32:09

052514 001510
Z鯖 最後の陸戦練習会に参加しましたー
前半 ダイズで 編成して・・・ 今回 ダイズ運に恵まれて アラパオ様とセイン様と PT組みました。
アラパオさんの羽師で 支援うまい セインさんの罠師うまい なにやってもうまい人達 うらやましいw
私 ファルシオンはAT ってATしか できないもんw
足 引っ張らないように 頑張りましたw
アラパオさん セインさん ありがとー めちゃ勉強になるw

レナとツーリング

  • 2014/05/13(火) 15:52:24

画像 163
どもファルとオンです。
レナとツーリング行ってきたので写真とってみました

うちの自慢のモンスターマシン スズキ RG500Γです

もともと400だったのを500ccにエンジン載せ換えてスガヤのチャンバー(マフラー)いれてます

レナ  :ていうか2倍の排気量差で勝ったとか言われてもねw
ファルシオン: 3分先にスタートしてハンデあげたじゃん・・
レナ  :ていうか 峠の直線の下り何キロ出してたんだよw
ファルシオン : ふ00キロ・・・・
レナ   : おめー捕まるかそのうち死ぬぞw
ファルシオン :スピードは控えめにね♪

ファルと ツーリング

  • 2014/05/13(火) 15:36:37

画像 117
ファルシオンとツーリング行ってきました。

レナのマシンです。

ヤマハ SRX250 です
パワーないけど 扱いやすく燃費がいいです。

ファルと峠で勝負したけど化け物マシンには勝てないです。

新婚旅行

  • 2014/05/06(火) 11:08:51

050614 010620
マディラにて・・・
ファルシオン :ねぇアナタ知ってる?マディラはあのクリスティアーノ・ロナウドが生まれた街なのよ
いけひで   :俺たちもクリロナぐらい稼ぐ子供作ろうぜ♪
ファルシオン :もうーアナタたらw
いけひて   :ファルー
ファルシオン :キャー・・アナタ 愛してますわぁ
てな感じでイベントも無事おわりました。
いけひでさんとはフレになり今度一緒に遊ぶ約束しました。
いけひでさんありがとー♪

新婚旅行

  • 2014/05/06(火) 11:00:23

050614 010616
マディラで引き出物分配終わり・・・
いけひで : ファルこれからよろしくな・・・
ファルシオン:ええ・・アナタ♪
マディラの街で燃え上がる二人・・
いけひで : 二人で資産あわせれば皇帝選挙を2回ほど戦えるな・・
ファルシオン: そうね・・ワタシ達 もともと DOLの三井、三菱ってよばれてたもんね ウフフ♪
一体・・この財閥夫婦の総資産は いくらあるのか・・謎です
つづく

新婚旅行

  • 2014/05/06(火) 10:52:11

050614 010542
旦那様と新婚旅行でマディラに・・・

いけひで  :いやー楽しかったね・・
ファルシオン:ええ とても^^
いけひで  :結婚式の引き出物を分配しよう・・・
ファルシオン:アナタに大ストームセイルを・・
いけひで  :ありがとう♪
いけひで  :ファルには髪型 ポニテを・・
ファルシォン:まあ~♪ ありがとう
司会者elieさんが必死に他の4組に引き出物(レアアイテム)を配る中
そんなことお構いなしにイチャつく2名・・・・
つづく

結婚式~♪

  • 2014/05/06(火) 10:38:07

050514 231447
リスボンのクイズ結婚式イベントに参加しました。
私、ファルシオンのお相手は。。。いけひで様・・・セリビアの巨大商会長様です
あらやだ・・・玉の輿w と期待しなからクイズに参加しました。

クイズの結果は・・・・5組中ビリ・・・
これには訳がありまして・・・・最後の問題・・・
牛1頭と捕獲網を司会者elieさんに届けるのですが・・・・
司会者elie : 捕獲網はリス道具屋で買ってください。
いけひで    : 捕獲網はどこで売ってる? 
ファルシオン  :リス道具屋じゃないかしら・・・(たしか司会者がそう言っていた)
いけひで    :セリビアに買いに行こう^^
ファルシオン  : いや・・・リス・・・(いけないここは旦那様を立てないと・・
ファルシオン  :はい アナタ・・セリビアに向かいましょう~♪
いけひで    :行きは俺が操船するから、帰りはおまえが操船してくれ・・
ファルシオン  :はい アナタ♪
ちなみに 旦那船(クリッパー)ファル(ロンスク)
夫婦で風を掴みつつ・・セリビアで捕獲網 買ってリス教会に走る二人
他の4組はリスで捕獲網買ってるので当然ビリw
それどころか、捜索隊まで出ている始末・・・・
でも本当に楽しかったですわ♪

