
  • --/--/--(--) --:--:--


ローゼン クイズ大会

  • 2014/03/28(金) 20:13:34

032614 222503
紫苑とシノの戦い・・・・・

ルパンネタで負けた・・紫苑・・・

ガンダムネタなら・・・負けねーぞw


ローゼンリッター クイズ大会

  • 2014/03/28(金) 20:11:31

032614 221120
幼女対決・・・・て 熊やんけw

この対決の問題だけ覚えてまして ツンデレのせりふ 
言えって感じの問題だった・・・

綾姫さんが勝ちました^^

内容わすれちゃったよw

ローゼン クイズ大会

  • 2014/03/28(金) 20:08:09

032614 220009
金剛ちゃんと ファニーの戦い

問題が終始、静岡ネタで 金剛ちゃん有利と思われたが・・・
勝ったのは ファニーでした^^

しかし、私もぜんぜんわからなかったw 静岡ネタ

ローゼンクイズ大会

  • 2014/03/28(金) 20:00:00

032614 215116
エリさん、主催のローゼンクイズ大会
の様子です^^

トップバッターはシバとジャン・・・・
どちらもクイズは強そうだけど
一回戦を制したのは シバでした。

銀英伝・・・・

陸戦用 ゲームキーボード

  • 2014/03/06(木) 22:36:17

H
レナの陸戦用ゲームキーボードです。
普通のキーボードだと 操作が大変なのですが・・
このゲームキーボードは好きなボタンを設定できるので使いやすいと思います

時にESCキーと エンターキーの 使いやすさは抜群です(陸戦家ならわかるよね)
陸戦のみならず 海事も使えるとおもいます、設定すれば

デバイスのご紹介でした。

ファションショー

  • 2014/03/05(水) 12:04:31

df
今回、遅れちゃって上位進出ならなかったけど

とても素敵な雀ちゃん^^

ファル  :なぁ なんでさっきラストって言って雀ちゃんが最後なんだ? 
レナ   :え? 忘れてたわけじゃないよ・・・ファイルがみつからなかったのw
次回は、上位狙いたいですね^^

がんばー です^^

ファションショー

  • 2014/03/04(火) 13:41:12

011514 001714
ラストは 皆さん個存知の・・・審査委員長ですw
今回上位進出にはなりませんでしたが・・・レナの・・いやローゼン全員の憧れの存在です・・

でもね・・・このお方・・・・慕って来る・・人を 呪いにかけるの・・しかも自動でw

リビルド、レア収奪などは 、インしてないか確認するのが商会の常識なのぅ

でもそれでも レナのらいばる・・ 大好きな委員長さんでしたw

ファションショー

  • 2014/03/04(火) 13:34:45

011414 230127
今回、ちょっと遅れてしまって、しかもいるかちゃんと服が被る・・・
リディアちゃんです・・・・

でも実力はもう最高・・・見てくださいこの可愛さ・・・

もう蝋人形にするしかないでしょう・・・w

ファルシオン    : いつか、あたいがリディアを手に入れる・・・・そのブルーアイを・・・
レナ        : 怖いわよ・・・お姐さんw

ファションショー

  • 2014/03/04(火) 13:29:33

011414 224110

大会前 予想・・・圧倒的 1位だった・・・
私の好きな・・綾ちゃん
惜しくも 敗れたけど・・・その魅力は EU1・・・いや
世界1 だよ^^

ssがうまく撮れなくてごめんね・・
今回は、いるか女王に敗れたが・・・・次回は必ず・・・・
あえて言おう・・・いるか・・綾の 2大巨頭時代がくるとw

ファルシオン  :  幼女はサイコーw

ファションショー

  • 2014/03/04(火) 13:22:56

011414 221747
今大会 1の ダークホース・・・・
まさに 指原なみの 大番狂わせ・・・
でも 可愛さは もはや芸術・・・
魚じゃないよ・・いるかだよ・・・これも計算だったんだよ・・w

初代女王おめでとうこざいます^^
次回は、女王としての2連覇期待していますね^^

