
  • --/--/--(--) --:--:--


ファションショー

  • 2014/02/25(火) 14:15:51

011414 215319
男性部門 ラストバッターは シバの兄貴です。
うーん 私自身、兄貴が優勝すると思ってたんですが・・・
思わぬ伏兵・・レモさんにw
でも流石に似合ってます^^
兄キー・・次回は金メダルだw
男性部門 2位でした^^


ファションショー

  • 2014/02/25(火) 14:11:23

011414 214447
男性3番手は 入会初日に拉致されてイベント参加したサビ(レモさん)ちゃん
でもセンスいいねー きっちり決めてくるところは流石^^

男性部門 1位 おめでとうこざいます^^

あと景品提供とかありがとうね^^

ファションショー

  • 2014/02/16(日) 18:05:33

011414 214938
男性陣2番手 シノさん

アジアの服装がばっちり着こなしてる
次回は上位ねらいたいですね^^ 

ローゼンリッター ファションショー

  • 2014/02/16(日) 17:51:06

011414 214032
ローゼンリッターファションショー 男性トップバッター ジャンです

冒険系で固めてきたのですが あぁぁ イケメンなのに顔をかくすなんてw
敗因はそこだったのねw

男性部門3位でした^^

レナのおねぇさん カナおねぇちゃん^^

  • 2014/02/11(火) 13:06:25

012714 193931j

レナのおねぇさん カナおねぇちゃんです。
陸戦で戦ってるんだけどすごーく強いの
レナもいつかカナおねぇちゃんみたいに強くなりたいな!

ついに ブログデビュー

  • 2014/02/11(火) 11:32:01

ついにブログに手を出しました。

レナですw

まあこれからぼちぼちやって行きたいと思いますw

