
  • --/--/--(--) --:--:--


陸戦練習会 記念撮影

  • 2014/05/25(日) 03:00:30

052514 012209
ついにZ鯖陸戦練習会も 最後なの記念撮影しました。
アルトリア・アーサー様 4年間お疲れ様でした。
また 新しいEOS鯖でも これ以上の陸戦ができるとのことなので
楽しみにしています。


陸戦練習会 

  • 2014/05/25(日) 02:37:22

052514 004734
陸戦練習会 後半は アルトリア・アーサーさんが 甲板戦するぞ と
指令w きたので 8人VS9人の カオス 甲板戦バトル 
ちなみに画像は敵軍ですw

z鯖 最後の陸戦練習会

  • 2014/05/25(日) 02:32:09

052514 001510
Z鯖 最後の陸戦練習会に参加しましたー
前半 ダイズで 編成して・・・ 今回 ダイズ運に恵まれて アラパオ様とセイン様と PT組みました。
アラパオさんの羽師で 支援うまい セインさんの罠師うまい なにやってもうまい人達 うらやましいw
私 ファルシオンはAT ってATしか できないもんw
足 引っ張らないように 頑張りましたw
アラパオさん セインさん ありがとー めちゃ勉強になるw

陸戦用 ゲームキーボード

  • 2014/03/06(木) 22:36:17

H
レナの陸戦用ゲームキーボードです。
普通のキーボードだと 操作が大変なのですが・・
このゲームキーボードは好きなボタンを設定できるので使いやすいと思います

時にESCキーと エンターキーの 使いやすさは抜群です(陸戦家ならわかるよね)
陸戦のみならず 海事も使えるとおもいます、設定すれば

デバイスのご紹介でした。

