
  • --/--/--(--) --:--:--


ランディ部隊とまるプロ~♪

  • 2014/10/02(木) 19:46:21

092814 222034
こんばんはー^^
この頃、体調をくずしちゃってw
更新が遅れましたが、陸戦リーグ アテネ大会に参加しました。

劇団(Margarita project) とのランディー部隊との融合も2回目で
こうして見ると ランディー部隊って 関わってる人 多いなw
最初3人だったのにw
でもうれしいですねー^^
いろんな人が陸戦に携わっていけたらね
戦うだけじゃないw ゲームは楽しむものなので
ランディー部隊のモットーは 勝つよりも 楽しむがモットーなのでw
といいつつ 負けたらやっぱ悔しいわけでw
とういわけで戦いの映像もどうぞー♪

米 HD撮影なので 設定をHDモードにおねがいします。

 
ポチしてくれるとうれしいです^^ 寒くなってきたので皆様もお体には十分気をつけてくださいねー♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファルサン

あまり無理しないでよ><
休めるときはゆっくり休んでね!

陸戦大会、3位だったね!
上はとっても強いけど、目指していければ^^

ランディ部隊さん、大好き^^
アットホームな感じで皆さん優しいですし、
みんな素敵ですから^^

これからもみんなで遊んでいきたいね^^

  • 投稿者: ダルモア
  • 2014/10/02(木) 21:04:04
  • [編集]

動画いいですね~

編集がめちゃくちゃ凝っていて上手いな~


試合内容も面白いですね
特に桃太郎戦がアツい!!


☆――――――☆|FINAL ROUND|☆――――――☆

少しもったいなかったですね(^_^;)

3-2の状態に持ち込んでいたし
自身も回避を手元に残していた
しかし、かけるのが遅れて
落とされてしまっていた・・・惜しい試合でしたね

  • 投稿者: リョーマサカモト
  • 2014/10/03(金) 13:04:40
  • [編集]

ダルモアさん

うんうん、ありがとう
たしか前回も3位だったようなw

いいかげん2位になりたいわw

リョーマさん
ありがとー
動画編集が一番の楽しみでして

あと桃太郎戦 惜しかった
みんなで反省しましたよw

練習不足が響くなぁw

  • 投稿者: ファルシオン
  • 2014/10/04(土) 08:14:31
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
